

90キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

up.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
昨日ようやく90になることができました!

長かった・・・
最初は5日くらいで50%付近まであげたのにそこからINできなかったりしてようやく90に(´・ω・)

武器は優れた+5を作ってあったのでそれにクリ率うp7%のみのシェルをつけてとりあえずはこれ装備しておくことに。

できれば神秘↑を当てたいとこですがね・・・
いままで遠征で伝説箱とか神秘箱でたこと無い人間なので買うしか選択肢はないようですヽ(`Д´)ノ




最後に。
何か面白いことをやっていたので真ん中に座ってSSとってみたw
MPをぴったり減らすと死ねるらしいです(´◉◞౪◟◉)
ちなみにこれ変身といても死んだままというw

si.jpg

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

90おめでとー!
がんばって装備をそろえないとなw

それとちょうどHPを減らすと…だねw

90おめー!

神秘↑なんぞ運だわ

No title

>チョコ
防具ホシス

アッー!

>えてる
デスヨネー(´・ω・)
プロフィール

めいるん

Author:めいるん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
